忍者ブログ
[654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a5c6fad9.jpeg










09’モデルを部屋に持ち込んで

じっくり出来栄えをチェックしてみました

やはり、ウエットスーツは機能性重視が1番でして・・・

やたらと細かなカッティングや柄生地なんかは必要ないですねー

特に冬物は。

5082bca8.jpeg










本来ならカラーなんて無しで真っ黒で作りたいトコなんですが、やはり顧客ニーズに対応するため

必要最低限のカラーパーツ投入は致し方なしですね・・・。

今週末に海で着てみて改良点を探してみます (無さそうですが)

話は変わりますが、、、

catalog_photo-front.pngcatalog_photo-rear.png







最近、スズキのカプチーノ(10年以上前の軽スポーツ)の補給部品がやけに多くなっていて???だったんですがベビー・コブラなる改造車にカプチーノが使われている事が判明 ちょっとビックリでした・・・

catalog_photo-right.pngcatalog_photo-left.png







デモカーはボディすべてアルミの叩き出しなんだそーです、ユーザー向けはFRPになるみたい

価格はこれまた超ビックリなプライス  興味のある方は → こちら 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]