忍者ブログ
[845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d6a19aa3.jpeg








   若いカップルが見守る中

今朝はサイズアップ必至だったので5時前にPへ

篠原のファーム王がすでにビーチに佇んでいたけど、何でソコをチョイスすんねんっ?ってトコから

出ようとしていたので指笛吹いて誘導するも、そのまま突っ込んでいっちゃいました(アホ)

案の定、ミドルで嵌り、後追いのロングに抜かれてるし シゲちゃん、波ちゃんと見て出なきゃ。。。

5c60b6af.jpeg








5時台はヤンマーの引き波で拠れ気味 + 厚くて乗りにくい波でしたが時間と共にパシッと張った波に

変貌、まぁまぁいい波乗れたので1時間半程で終了

最初は厚くて割れないんで、ミドルぐらいまで下がってたら、お化けセット数発喰らって、溺れかけでした(汗)

EPS、浮力あり過ぎてやはりデカ波のドルフィンで潜れないんですよねー(小波用に作ったんだっけ)

明日はノーマルフォームのトライフィンにしよー!

(クローズかな?)

cc30680e.jpeg








今回はうねりの向きが良いのか悪いのか知らんけど、橋向こうの湖西方面のほーが落ち着いてる気がしたなぁ?

まぁ、本格的に入りだしゃドコも一緒だけど、、、

夏休み中だし、学生やビジターの事故が無きゃいいけど。

fcdc3c21.jpeg








昨日はメスかぶとでしたが、今朝はオスカブトが飛んで来てました

カブトが増えるとクワガタのシーズンは終わりですね

ってか、誰かもらってくださーい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すみません、口笛には気付いたんですが・・・。
目が悪くて、誰が呼んだかも分からず取りあえず突っ込んだんですけど・・。
気が付いたら、ルアーで釣りしてる人の前にいました・・・しょぼーーん。
しげ 2009/08/04(Tue)18:50:04 編集
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]