忍者ブログ
[848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090807_051408.jpg








またまた体重が減りましたぁ~

風呂上りは体脂肪が低く測定されちゃうみたいなので

最近は朝起きてすぐに体重計に乗るよーに心がけてます、そして今日も減りましたわずかですが(笑)

体脂肪も20%越えから18%台になりました 

(後2kgの壁、絶対ブチ抜くぞぉ~)

090807_053051.jpg








今朝は自宅ではなく、コンビニの入り口にカブト居ました

090807_053130.jpg








そばに居たカラスが突きそーだったんで裏にある木に逃がしてやりましたよ

(も~カブトはいらんぞぃ)

さて話しは反れましたが、海は今日がピークのようですね、これから南西?が吹いてうねり潰して

明日はいいサイズになるかもですねー  

がっ、明日からほとんどの企業が盆休み 海はムチャ混みしそーなんでスーパー朝一だけサクッと入り

さっさと逃げてきま~す


-----------追記-----------

のりぴーの覚せい剤による指名手配は今だに信じられません 

青春の象徴だったのになぁ~ 超好みのタイプだったし(照)

10歳の坊やのためにも早まらず、改心して頑張ってほしいもんですね

罪は償えば必ず許される時が来るから、、、。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]