忍者ブログ
[850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ab387370.jpeg








頭? いやいや頭半でしょ?

今日は一見落ち着いて見えたので、約束していた南ぺ先生とイン!

頭ぐらいに見えたセットは近づくにつれ徐々に大きさが増して見え、どーみても頭半オーバーだし

しかも、小ぶりなヤツは厚くて落ちてかないんで、最大級狙うとどっワイドになり一気にドカ掘れでダメ・・・

2~3回、飲み込まれましたよー (最近、よく溺れるな俺?)

52731493.jpegshape02.jpg










今朝はレギュラーボードをチョイス

このボードはブラジル製のフォーム、チクセルを使ってあるんですが、軽くて調子いいんです

ほぼ同サイズのEPSクワッドと比較してもボリュームは然程変わらないんですが、

ドルフィンの沈み込みがすごく楽なんです

大御所 T内さんからアドバイス頂きこれをチョイスし大正解でした

(やはり、キャリアがモノをいいますね)

もー少したったら台風用の6’6ぐらいとハイパークワッド(チクセルフォーム)をオーダーしよーかな

EPSはもー作らないと思います

bf0f5c13.jpeg30e32144.jpeg








ローカルポイントの駐車場への入り口、こちらもある意味ドカ掘れでして、

3週間ほど前に行政に苦情を入れ、今日、明日で修復工事にこぎ着けました。

僕が交渉する前に長老が打診したところ「あそこは一般車両進入禁止です!」と言われたそーで、

カッチィィィィ~ン!!と来たので、某管理事務所の親玉とっ捕まえてどやし付けてやりました(笑)

(政治は裏で糸引くのが本物です、、笑)

利用者の皆さん、ローカルの地道な努力でこのビーチの利用環境を維持している事をよく理解して、

年寄り多いので、若者は年寄りに波譲らにゃいかんだにぃ~(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]