忍者ブログ
[854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ff6b0857.jpeg








  台風一過は昨日か(?_?)


まぁ、いいやどーでも。

ローカルPの整地の状況確認のため、早めにポイントへ

1f981aab.jpeg








ほほぉ~、中々いい仕事しましたねー ○長!

ってか、市民の血税を贅沢施設に使い過ぎだから、これくらいの保守保全は、市民から苦情が来る前にやりなさい! これからは!
 
4596df4e.jpeg








話しは反れましたが、

今朝は胸くらいまで波下がり、面は漁拠れ、おまけにダンパでいま一つな感じ…

でも6時過ぎればいつも整うから、めげずにイン!

ちょっと遅めの7時過ぎくらいからまとまり出したと思ったら終了気味orz

一旦、上がり満潮待って再びインするといい波出ましたぁー

って事で、4時間弱入ってました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]