忍者ブログ
[839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [828
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090731_064844.jpg








  今日は流れたなぁ~、しかし

今朝も昨日のPへお邪魔しました

ワンサイズ下がってるように見えましたが、ぼちぼちなセット入って来ました

がっ、ヤンマー大量通過で5時半過ぎから6時ごろまでまとまり無い感じでした

090731_065102.jpg








昨日のまったりを期待してましたが、今日は西に引っ張るカレントダァーダァーで泳ぎっぱなし

おまけに昨日の5人が嘘のようにサーファー激増でテンション下がるわぁ~

一旦ビーチに戻り東へトボトボ歩き、プライベート確保!

と思ったら、変なロンボにぴったり着かれてやる気失せて終了

広いエリア、なぜにへばり付く(怒)

090731_064814.jpg








海上がり、着替えしてたらそうKさんが「カブトムシ捕まえたよ」と頂きました

山じゃなく海でカブト虫!こないだはうしおくんからのこぎりクワガタ!

山入る必要ないじゃんねぇ。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういえばこのポイントの近くで2年前ほどよい形のノッコー捕まえましたわ♪レアル君とわらびのおもちゃになったでしょうか??
重役そうK URL 2009/07/31(Fri)20:56:20 編集
無題
今日はありがとうございました!

カブトムシは山で捕る物の概念を打ち崩された今年です

Newボード、調子よさ気ですねー

次はカスタムシェイプかな(笑)
かっちゃ 2009/07/31(Fri)21:09:55 編集
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]