忍者ブログ
[843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f3e39006.jpeg








今日は父子家庭の日という事で

レアルと映画を観に来ました

ポケットモンスター?でしたっけ、ピカチュウですね、はい。

ストーリーがもののけ姫にそっくりなんですが?(個人の勝手な解釈です)

スタジオ・ジブリから文句来そうなくらい??

しかも伝説の神?もののけ姫でいうしし神みたいな奴、アルセウス?だっけかな、アフレコ三輪明宏でした

やってて疑問感じんのかな??まぁ~いいか、、、

48e6039a.jpeg








でもって夕方からは自治会の夏祭り

今朝方の大雨のおかげでいつもの会場は使えず、かなり規模縮小して公民館の駐車場で

しかも1時間fぐらいしたらポツポツ雨来るし

焼きソバ、イカ焼き買って慌てて帰りました~

6b946656.jpeg








毎年、この時期に夢中になってたクワガタ散策なんですが、

今年は異変が起きまして

ってか、勝手が判りまして一度も行かずにウジャウジャになってます(汗)

カブトのオス・メス、クワガタのオス・メスを分けてかごに入れて、涼しいガレージの下に置いておくと

次の朝には臭いに釣られて飛んでくるのか?昆虫特有のフェロモン?がでるのかしらんけど

毎日、クワガタやカブトがかごに入れてくれとばかりにへばり着いてるんですよねー

(去年までの苦労はなんだったんだろ~)

878932fd.jpeg








ちなみに一気に3匹来た日もありゃ

11a6c9aa.jpeg










俺が呑みに行ってる間に、2階のベランダの窓にがツンッと音がしてカミサンが覗いたら

巨大なノコギリくわがただったとか、、、

そんな感じで不労収入のよーに楽して増え続けてます

皆さんもぜひ、外飼いお勧めしますよ

おかげで波乗り優先できるし

(ただ、ゼリー代が大変)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]