忍者ブログ
[842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

beae13a0.jpeg








今日は西エリアから波チェック

雨が酷かったんで行こうか迷った朝でしたけど、先週良かった西からチェック

55d02a76.jpeg








相変わらず、日曜は混んでるなぁ~

でも波はショボくトップだけタラタラ崩れる感じだし、雨ひどいので移動

途中、皆にメールでコンディション伝えると、熟女から「いつものPでウエット濡らすわよんっ」

とメールが届いたので熟女好きな俺は釣られていつものPへ(爆)

28850be5.jpeg








ショボショボですが、まぁ空いてるんで入る事に

でもやはりここも厚くてタラタラで中々乗れない

ってか、デカいセット狙いすぎたかも、、、

91ef8f7a.jpeg








今日はビーチからパドルアウトする祭、ルアーやってる奴のそばに寄り過ぎて?寄ってないのに?
大声出されたなぁ(笑)

後追いで入って来た、M下さんが一喝入れてましたが俺は興味ないんで丸無視攻撃でしたわ、、、笑。

ってか、俺もバカじゃないからルアー届く距離避けて出て行ったのに、何怒ってんのかなぁ?って感じでした

魚釣れないから八つ当たり的な印象で、感じ悪かったですとても。。

しかもサーファーだった(←この時点で最悪)らしく、海の上まで来てブツブツ文句垂れてるし

いい年こいてカッチョ悪すぎなんで、普通に目も合わせず丸無視しときました(大笑)

そしたらカッコ悪さに気付いたのかトボトボ帰ってっちゃいました(爆・爆・爆笑い)

ってか、毎朝来ているバス釣りの人たちはほとんど顔見知りなんで、相互理解できてるんですけど。

あなた誰???

毒吐きついでに・・・

あのぉ、週末で知らないサーファーさん多いのは十分理解してるんですけど、

普通に前乗りされても我慢してますけど、


奥から波獲って走っているのを確認してからテイクオフしてくる人、しかも目が合ってるし、どんなサーフィンよっ、やめてくれませんかね?

あなたのビーチにもいませんか?こんな人??びっくりですわ、ホント。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]