忍者ブログ
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3ff4674f.jpeg










「機械がうごかな~い?」と呼ばれたので

見に行くと確かに起動が掛からない

そーです、今日も休日出勤で仕事してるんです、、、

今日は人材派遣のブラジル人が多いので大変なんですよね

あれこれいじってみても一向に動かない設備と格闘する事2時間、それでも原因不明?

67df9d99.jpeg










仕方が無いので設備の心臓をPCで覗いてみると

お~~~~まいがっ

治具段取りが違ってるだけ

「GOMES!!」 (← アマゾンから出稼ぎにきてる女性)

「段取り違うだけじゃんかぁ~、ちゃんと変えたって言ってたのに、、、、」

という事ドタバタ2時間も費やしてしまった・・・

最初からシーケンサー覗けばよかった凹

午後から海いけるといいなぁ~

おしまい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]