忍者ブログ
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200708110441000.jpg








今日もくわがたPから1日が始まります

200708110447000.jpg








今日もカブトのつがいをGET も~時期的にくわがたは難しいですね 登山家の方に【月と森の関係】を聞いていたので新月が狙いと思いましたが、やはり状況は厳しかった・・・

200708110532000.jpg







一昨日の夕方、突然動かなくなった設備のCPUを交換してます、昨日から しかし、メーカーから送られ来たフルセットの基盤、モーター、ケーブル類をぜ~んぶ交換してもエラーメッセージが消えず、意気消沈 あきらめて、メーカーのサービスマンを連休明けに呼ぶ事に。生産に支障が出ない時期に息を引き取ってくれたんで不幸中の幸いでしたぁ~

600x478-2007030900005.jpg








12年ぐらい使ったTVが1:9の超ワイド画面になってしまい、目を細めても何にも見えず、音声だけが虚しく響き渡るだけになっちゃったので、しょーがなくハイビジョンを購入しましたー。

といってもアクオスやパナの何十万もするヤツじゃなく、ioDETAの32インチ、送料込みで7万ちょいかな?ってヤツにしましたー 闇改造するにはこのほーが楽だし、スペックもブランドバリューの付いたド高いヤツと比べても大差ないので。地デジチューナーも5000円程度で落着くみたいなんで、8万弱でフルスペックハイビジョン出来上がりですねー

【闇改造】←それは秘密です

って事であっちもこっちもトラブル続きですが、何とか今日の昼で仕事納め出来そうな感じです 長~い盆休み、何して過ごそうかな

今朝も波あるみたいですねー 午後、風吹かなきゃ行ってみようかな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]