忍者ブログ
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200804120518000.jpg








5時前に起きて準備はしたんですが

今日は土曜日、仕事もしなくちゃだし、海はアホみたいに人増えそうだし

迷ったあげく、やめちゃいましたー、行くの。

平日の朝一のリズムに慣れちゃうと、どーも週末の混雑に馴染めないんですよねー

普段、顔も見た事ないよーなヤツが遠慮もせずにふんぞり返ってるし

前乗りバンバンするバカ多いし・・・

春~夏は嫌いですわっ

寒くても空いてる海が1番

200804120519000.jpg








最近、気候がよくて気持ちいいのかな?

まだLOVEくんも起きてきません、も~じいちゃんなんで朝ものんびりになってきたこの頃

さぁ、会社へむかいますかぁ~

200804120542000.jpg








今日は通勤途中に一瞬ですが湖面が金色に輝き幻想的な浜名湖でしたよー

200804111831000.jpg








夕べは近所の鮮魚屋さん「カネモ」でかつをの刺身を買って晩酌 

相変わらず、盛り付けから美味そうにみえますなぁ~ 味も最高

4908993180456-9-2.jpg4908993171607-9-2.jpg








昨日買った白ロム2台、今日すでに届きましたー

データの移し変えが少々手間ですが、そーとー安いんで

わざわざ正規店で購入する必要はなしですよー

さぁ、もーすこし仕事して(実際は何もしてないが・・・)

晩ラスサーフでもしよーかな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]