忍者ブログ
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も出遅れて波乗り行けなかった、



情報では肩~頭の申し分ないサイズ(T_T)


6時半には上がって仕事へ向かわなくちゃならないから、1時間みっちり入る事想定して逆算すると5時には海に着いて着替えなきゃいけない計算だったりするφ(.. ;)汗


となると、4時起きで海向かわなくちゃダメな訳で、涼しくてついつい二度寝しちゃうこの時期は結構厳しい…


特に波がデカい日は、アウトに出るだけで20分くらい掛かっちゃう時もしばしば…、やはり1時間限定の朝一はコンディションも選ばなけりゃ、楽しくもなく終わってしまう(´ω`)


だからと言って、仕事に支障が出るのは男としてカッコ悪い! 仕事も遊びもそつなくこなす男でなきゃね(^ .^)y-~~~


午後なら時間作れるのになぁ~、風の吹き具合見てるとどーも気が向かないんだよなぁ~(?_?)


単なる寝坊の言い訳かもですが…(笑) 

53b34af7.jpeg



クリック






今朝のご来光 思わず、車から降りて数分間見入ってしまった

すんげぇ~、綺麗でしたよー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]