忍者ブログ
[678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11e9e783.jpeg










体調・・・

風邪の症状が抜けず、今だ薬を飲んでます・・・

夜中に咳き込む程度なんでそろそろ終息かと思いますが

NEC_0163.JPG










バナナと栄養補助食品だけじゃパワー不足なんで、最近は自分で握り飯を作って会社に持っていってます

やはり、手作りの握りは温かく、塩っけがあっておいしいですね

仕事・・・

肝心の仕事の方は「閑古鳥が鳴いてます」会社の中に活気がないですね、僕が面倒見ている部署以外は週休3日を余儀なくされています

来月はもっとひどい状況で、、、

21日稼動 → 16日稼動になりました、これは取引先事情なので、仕事量が薄い会社は更に休みが増える訳でして、本当に厳しい世の中になっちゃいましたねぇ

この先どーなっちゃうんでしょ? 昨日の夜なんて近所の回転すし屋に行ったら、寿司が回転してなかったもんなぁ~、毎日満員御礼のすし屋だったのに

普通にカウンターで注文して食ってるみたいだったし 少しでも回せって感じ、、、

(子供の楽しみ奪うなっ)


波乗り・・・

明日から復帰する予定ですが、またしても明日から冷え込むよーですね

ぶり返しが恐いけど、ストレス発散しなくちゃなのでいっときま~す

ダイエット・・・

正月前から体調崩すも食欲は減退せず、運動量落ち振り出しに戻っちゃいました  

いい感じで体脂肪も体重も落ちてたのになぁ~凹

2~3月で捲り上げるぞぉ~

って事で何とか生きてます、はい。

でわでわ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]