忍者ブログ
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEC_0106.JPG








でもなぜか救急受付の前に居るし

0c8deb31jpeg








実はわが家のお坊ちゃまの小指の先の異変に気づき急遽病院へ

爪の付根付近が化膿して指が膿でパンパンに腫れ上がってるじゃないですか

本人に聞いても「いつなったかわかんない・・・」くらいの返答しかもらえずでして

切開して膿だしてもらい、きれいに消毒して頂きましたー

しか~し、社会問題になってる救急医療のたらい回しはわが家にも降り掛かり、

5件くらい電話してやっと行き先が決まる始末 

症状が軽いからいいけど重病だったら本当にヤバイかもな実態目の当たりでしたよー。

医師は本当に不足してるみたいで、かなり現場は大変そーでしたからご苦労様と

労を労ってあげたい気分でしたが・・・。

それにしても世の中あんなに救急車走り回ってるんかい?って感じでしたよー

1時間~2時間足らずで救急車3~4台くらい来ましたからねー

都会はもっとすげぇ~んだろうなぁ~

はてさて、話しは変わりますが、、、、先日逝っちゃったと思われたVAIO君、

どーやらマザーボードの交換でOKらしく、データぶっ飛びも無事回避の模様

NEC_0070.JPG








無事でよかったが、

f556909a.jpeg








新たに(勝手に)構成しちゃったデスクトップはどーしましょ

今さらしまうのも面倒だし、まぁそのまま使うかな

しかし、17インチのモニターは目が疲れる

最近、デカいモニター流行りですが、17インチ以上は買わないほーが

いいですよー

DVD観賞とかに使うユーザーはいいけど、仕事には不向きですマジで

さぁ、久々にフラットの海でも覗きに行ってみよーかな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]