忍者ブログ
[803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

83b8e8d0.jpeg










   日曜日という事で


1週間の疲れが出たのか、今日は目覚めたのが5時半だった

昨日も夏だけさーはーさんたちが【入梅を知らせる羽蟻】のよーにウジャウジャ涌いて来てたんで、今日は更に涌くと判断!

って事で今日は波乗りはOFFに、、、  足元がやけに生暖かいと思ったら、わらびが仰向けで爆睡中

猫って仰向けで寝るか、普通

090628_080502.jpg










ってか、どんだけデカいんですか君 隣のガキんちょ115cmの5歳児です(汗)

090628_111445.jpg










今日はママさんが1日お仕事なので夕方まで子守り 雨も中途半端に降ってるので「プレ葉」へお出掛け

相変わらず音感「0」の太鼓の達人で遊ぶガキ、、、お金の無駄です、君

最近、更に我が強くなりわがまま連発なので早々に撤収、、、(あったまくるわぁ~、5歳児) 

しかし、神のお助け

午後は晴れたので近所のガキんちょの家へ遊びに行かせました(ホッ)

090628_075656.jpg










時間が出来たんでちょいと昼寝、、、、  すると待ってましたとばかりにわらびが足元に

(ご主人さまを枕にすんじゃねぇ~)

takeda_0710.jpg










人を尊敬しない俺が最近崇拝している人、この人のフランクさが今の日本には必要なんじゃないかな?

武田邦彦教授 この人の授業なら飽きずに聞けると思うよ。

【地球温暖化が進んでも、50年後に日本の温度上昇は精々今の台湾くらいだっ】とか、

【節電、節電と言いながら何故電気自動車(はいぶりっと)を奨励するのか】とか、

【ECOポイントは隣の人の税金から払われてる】とか、

【ゴミ分別をキチッとやってるあなたは趣味でやってる】とか、

まぁ、簡潔に書き過ぎましたが、的を得た理論をバシバシ著書にしてるスゴイ人です

興味ある人はリンクターゲットをクリックしてみてください

ってか、この人すごい!

(UFOの大槻教授とは大違い)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]