忍者ブログ
[777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0043.jpg








紫陽花も見ごろを迎えてます

日中、陽が差すとジメジメ暑い時が多くなりましたねぇ

前線も少しずつ北上してるし、そろそろ本格的な梅雨入りですね・・・

先週までのノンストップサーフィンで肩周りがガタガタでしたが、ここ3日ばかり肩を休めたら少し楽になりました

やはり歳には勝てませんね

低気圧が西寄りの進路で北上してるので、思ったように波も上がらずだった今週ですが、明日からは少しはサイズUP期待できそうですね

欲をいうと土・日曜日フラットで月・火・水曜日ぐらいに波がある周期がいいんですけどねぇ~ 中々どーしてうまくいかないもんです

まぁ1週間仕事頑張って、週末にしかサーフィンできない人たちへのご褒美ですかね

今日は午前3時過ぎに起きたんですが、何となく寒いしクワガタも期待薄だったんで、ベッドでゴロゴロしてました

4時過ぎにはU氏から「サイズUP無し」のメールを頂き、二度寝に突入

(明日はバッチリ起きちゃるぞっ!)



6月といえば誕生日、ついに42歳(オッサンになったもんだ)になっちゃいます  

昭和42年、高度経済成長期の真っ只中、自動車やバイクなんかも今でも語り継がれる名車がズラリと世に出された年、そして空前の大ブームを巻き起こした「リカちゃん人形」誕生、CASIOが電子計算機を発売、漫画では「天才バカボン」「パーマン」「ルパン三世」などが世に送り出された年である。今でも世間から脚光を浴びるものばかりが生まれた年であった、いわゆる当たり年ってヤツですかね?

去年辺りから、同期の桑田や清原がプロ野球引退したり、サッカーでもゴン中山の出番は無く超大物スポーツ選手たちは「まだやれる感」を持ちつつも実際には衰えには勝てず、去らなきゃいけない時期を向かえちょっとさびしい気がしますが、サーフィンはどーかと言えば、30代・40代でもまだまだ現役バリバリの方多く、モチベーションさえ維持できればまだ上手くなれるチャンスは残されているよーな気がします

最近、なんとなく意識してる「ステップバック」 あのテイル付近に足が乗った時のドライブ感がたまらなく気持ちよく感じるこの頃、、、サーフボードって全然思うように動かないと思ってた気持ちが一気に払拭されました

ちゃんと出来ない時8割ですが(笑)

明日からまた意識してサーフィン取り組みたいと思います
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]