忍者ブログ
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e2b96bbfjpeg










食って来ましたよー、伊賀牛

伊賀と言えば、忍者

じゃなくて伊賀牛でしょー

07.04.20.am.JPG










口の中で溶けてなくなる特上カルビ・・・

残念ながら厚切りたん塩は品切れでした、残念無念・・・

『その代わり、今から生レバーさばいてきてあげますよ』と

お店の心憎い演出、多分この血の滴るようなレバーを食した

事がある人は少ないと思いますよ。なにせ、割り箸が血で

真っ赤に染まりますから

56f1ca89jpeg









工場で働く中国人の女の子たちのお買い物に同行・・

なんとこの店入ると中国語しか聞けません 客は

すべて中国人労働者の方々でした。処変われば文化も

変わるもんですねぇ びっくりしたのが物価の安さ

07.04.20.pm.JPG









うどん19円、ありえねぇ~、製造日は昨日のものですから・・・

その他にもコカコーラ(本物)60円とか、インスタント焼きそば90円とか

コンビニで買ったら250円もするようなものがですよ・・・。

まぁ~、びっくりさせられました。

ビジネスの方もかなりいい話が出来、商材がまたしても増えました。

詳細はな・い・しょ・・・。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]