忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多少は東うねり拾うだろうと甘い考えで午後の海へ。
しか~し、朝一のワイドな波は何処へやら(?_?) フラットベースで虚しく割れるバシャバシャ波しかありませんでした…

来ちゃったからには入るしかないので入ったら意外とサイズもあり、横に走れる波もチラホラで、まぁ良かったですわ(^^)v

ウエットの納品も済ませちゃったし、帰って晩酌でもするべぇ(*^□^*)



PR
20060710232045.jpg








やっぱり俺には資質がなかった
朝一、ホームをチェックも昨日と変わらずな状況だったんで、隣のポイントへイン! まぁ、コンディションがコンディションなだけにどこに入っても同じよーな感じでしたねー。2時間弱経ったところでいつも一緒に入ってる友人が怪我で流血の惨事(T_T) 後の連絡で数針縫ったらしいが、大惨事にならなくて良かったです(*^□^*) もうすぐ身重の奥さんの出産も控えてるし、自分も奥さんもお腹の赤ちゃんもお大事に!



仕事中、寝れてますか?皆さん(ρ_-)ノ やっぱ、昼寝大事です、すいません職場の皆さん。



今日は半日で仕事終わったんでばんしょう亭でラーメンランチしましたー(^_^)

普通の中華そばが1番ですねー どっかのオッサンが中華そばと餃子を頼んでパチパチ写真撮ってましたー、取材かぁ?(あまり露骨にシャッター音響かせるのも迷惑かもですね)



1日1回、健康作りサーフィンという事で、サブローカルPにて入って来ました!膝~腰の思いっきりヨレた波でしたが、まぁまぁテイクオフ~1ターンぐらいで出来ましたよ。それみて入って来たLONG3枚の方、見せ掛けで騙してすんませんf^_^;



GW最終日、ラストラウンドしてきました!午後14時~16時まで、吹き荒れたオンショアも納まり、サイズもコンスタントに胸ぐらいのラインナップでまずまずでしたよ!さぁ、明日から仕事です、気持ちを入れ変えて頑張りましょう (T.T)





久々、サイズUPな波乗りしました
向かってます。屋久島行く前に入ったきりなんで一ヶ月ぶりです、泳げるかな、俺(^_^)???



フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]