忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着いたぁ~ セントレア!って、まだ上空ですがf^_^; タイミングよくバス拾えるといいんですが…。さぁ、子供の反応が楽しみですよ~ 毎晩『ぱぱぁ~、すぐ帰って来てぇ、一緒に寝んねしよぉ~』と泣きぐずり電話して来てたので(^_^)



鹿児島空港で足止め、3時間待ちだぁ~、無駄だぁ~、やる事ねぇ~、空港の有料PCでblogがちゃんと更新されてるか確認してますが、モニターが悪くて目がチカチカッ(*_*)するんで速攻撤収致しました凹 にしても、ブロードバンド全盛の時代に1コイン10分しか見れないって、高すぎでしょ、空港さん(-_-メ)しゃ~ないから、タクシーでどっか行くかぁ~?
鹿児島ラーメンの名店近くにないかなぁ(?_?)



さぁ~、飛ぶよ~ さらば屋久島!



爆弾低気圧の影響も大分納まり、何とか飛行機も飛びそーです、さぁ~帰りますかぁ~



屋久島へ来た最大の目的はこの樹齢七千五百年の『縄文杉』です、やっとお目に掛かれましたーo(^-^)o 言葉では表現しにくい感動があります、世界最古の杉の木ですから…



ここは南国、屋久島のはずなんですが、恐らく気温5℃ぐらい(>_<) 霙まじりの雨が降ってド寒いっす。この辺まで来ると樹齢数千年クラスがゴロゴロあります、圧巻(☆_☆)



とにかくやたらとデカい杉ばかりでア然です、画像の木の中に大学生と思われる八人のパーティーが入って感動してます!



トロッコの線路伝いに約2時間歩き、そこから更に2時間山登りをし、目的地へ到着予定です! 往復8時間、大丈夫か? 俺の足f^_^;



フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]