忍者ブログ
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e84e45c2.jpeg










朝3時帰宅 → 5時起床、当たり前だがド眠いっす

昨日は1日中波情報がと途切れなかったんで今日は外さないと思い、2時間仮眠後海へ。。
腰~胸下ぐらいのタルっ早い波でしたが、イージーテイクオフでぼちぼち遊べました しっかし、しばらく前まで静かなポイントだったのに今じゃあ、見るも無残な無法地帯になっちゃったなぁ~、ホームの地形が戻る事祈るしかないなぁ~

昨日、久々に地元の商店街を通ると久しぶりに「ばんしょう」の暖簾が掛かってたんで、ランチする事に

35ad2329.jpegDVC00013.JPG










相変らず、いい味出してますね大将、また寄りますよ

15a7f391.jpeg










夜はホルモン料理の市楽へ

07b3e0a5.jpeg










七輪を使い、自分で焼くホルモンは最高に美味かった 

9497bc83.jpeg










大将に「波乗りされるんですか?」と聞かれ、「えぇ」と答えると「毎日行ってるっぽい肌色ですね」っと見事に見抜かれてしまいました トイレにもさりげなくサーフィンのピンナップが飾ってあり、いい雰囲気でしたね~。
市楽は「市は(人の集まところ)楽は(たのしい)って意味でつけたんですよ」と教えてくれました 初めてなのに芋焼酎選びから気さくに対応してくれた大将、ありがとう。また寄らせていただきますよー。

83a22f31.jpeg










今日は、あいにくの雨で外に連れ出すことも出来ないんで愛息子にちょこっとプレゼント はまりにはまってるゲキレンジャーの合体ロボ「ゲキトージャ」です。ママがコンビニでちょこちょこ組み立て式の買ってくるんですが、すぐにパーツが無くなって、無駄が多いので大奮発しちゃいましたよ

fdb98d8d.jpeg










おれもガキの頃、こんなん好きだったもんなぁ~ ジャンボマシンダーとか言ったっけ 歳がバレるな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]