忍者ブログ
[748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [738]  [737
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090508_082018.jpg










昇天しました、今日の波

詳細は後ほど。しばし、寝ます、、、。。。

(仕事? 不景気ですから、笑)

-------追記-------

2c55b0a5.jpeg








昨夜の大雨で、愛犬LOVEくんをガレージに非難させといたら、夜中の3時におしっことう○ちしたくなっちゃったみたいで「きゃぃ~ん、きゃぃ~ん」の負け犬声全開

近所にご迷惑が掛かるといけないので渋々起きて、真夜中のお散歩

我が家のLOVEくんは余程の事が無い限りお漏らししないお利口さんなんですが、大雨や台風の時に困るんですよね

その後、寝れなくなっちゃったんでウダウダしてるとU氏から「面ツル胸~肩ですよ」のMAILを頂き、今日こそ海へLET’S GO

(朝寄ったコンビニの駐車場は水没してました)

da6f5887.jpeg








道中、西風が気になったんで迷いながらも綺麗なオフショアに変わる某Pへ

予感的中、丁度いいサイズの△波が肩ぐらいで出てました 先に上がって来たAくんが「20分に1度クジラが現れますよ・・・」と言われ、入ってみると通常セットは胸~頭くらいのタルめ、遥か沖で潮吹くお化けセットは頭半~ダブルくらいありました、3匹現れるうちに2名のショートが消えました(笑)

(やっぱ、クジラだっ

9b2374d4.jpeg








最近、レフトの波ばかり乗ってたんでレギュラーでギュィ~~ンッとインまで繋げたんでうれしかったなぁ

後半は貸しきりだったんで、選びたい放題でLR4本ぐらい乗って終了

久々昇天させて頂きました

午後からは吹き返しの北西が強く吹くから、この波も今日までですね

(乗れなかった人、残念)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]