忍者ブログ
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200804170657000.jpg








風でダメかと思ったらまぁまぁ遊べた

今日は03:30-起床、早く起きすぎて頭が回らず

愛妻家(←勝手に俺が思ってるだけですが・・・)の僕は奥様にごみ捨てさせた事ないんで

今日も可燃ごみをまとめて車に積み込み、海へGO

海の近くのコンビニで朝食を買い車に戻るとなんか臭い

がぁあぁあぁ~~~~~ ごみ持ってきちゃった

そーです、寝ぼけてたんで、ごみ積んだまま着ちゃいました俺・・・

仕方が無いんで、ほんの30分くらいで海から上がり自宅へ戻ろうとすると

ちょうど同じタイミングで企業舎弟 しゃちょーが上がるとこで

事情を説明すると快く「かっちゃにはいつも世話になってるし、いつも貰いもの

ばっかりで申し訳ないんで僕が代わり捨てておきますよ」 
やくざとは思えない

丁寧な口調でおっしゃるんで、遠慮なしにお願いしましたー(爆笑)

しゃっちょーありがとねー (←めずらしく素直な俺)

きっと将来大物の極道になるよ、君 

って事で再び海へGO



さて、話しは反れましたが

波は腰、東うねりのややシフトした波質でしたが

風の影響もそんなに受けず、時折良いセット入って来ましたよー

日中良くなりそうな気配でしたー

明日はデカイかな


先日記事にした「赤い波に乗る・・・」ですが、まさにこんな感じでした

a3c8e52e57a69cdb65b8aec12597e0e1.jpg








うっちー、画像拝借したでねー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
赤潮すごいねぇ~、こんなん中やったの??なんか・・・みたいでボードが赤く染まるぅ??
そうK URL 2008/04/17(Thu)22:46:27 編集
そうKさんへ
いやぁ、気持ち悪かったっすよ、マジで・・・

今年は赤潮が発生するの早いみたいですよー

やはり地球は壊れかけてますねー。
かっちゃ 2008/04/18(Fri)07:09:53 編集
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]