忍者ブログ
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEC_0088.JPG










んんっ~、この板凄いかも

ってか、僕は基本的にペタッとした板は乗った事がない

なのでみんなに試乗してもらうと「幅せまいねぇ~!」って言われるんですが46.5cmも有りますよ

確かに皆さんの板、幅広くて安定感ありますが、テイクオフが早い? ← 俺が慣れてないのかもですが、ペタッっとした感じで、逆にパドルスピードが落ちちゃう気がします・・・。 ファンボードとかなら別ですが!

やっぱ、その人に合った板ってそれぞれなんでしょーね(よ~わからんけど?)

僕は5年くらい前からケリーのシグネチャーモデル(無謀にも)にのり、コロコロ感が好きになりました。

森さん(SWELLシェイパー・オーナー)にもわざわざその板を鹿児島まで送って、更に日本の遠州灘に合うチューニングをしてもらいました、そして今回はさらに初回のモデルを小波用にチューニングしてもらった結果、そーとー滑り出しの良い板が完成しちゃいました

ただ、前回同様ピシッと一発でスタンス決めないとボードに乗らされちゃいます(汗) 超一流の板は乗り手も選ぶよーですな、たははっ、、、(滝汗)

(とことん乗るしかない感じ)

060308_1101.jpg










今日から土曜日まで、ママは普通にお仕事なんで連休中はずっと怪獣の子守りだす

4歳児は中途半端に生意気で、甘えん坊でやたら手が掛かります、はい。って事で市営プールに連れて行き

2時間ばかり放置してみようと思いましたが、父兄同伴が義務との事で泣く泣くプールに同伴、しかーし!!!

普段裸で海に入らないサーファーには堪える冷たさで30分でぶるぶるふるえがきちゃったんで、ラッシュガードを着させて頂き日光浴してました

(プール、やべぇな! 川なんてとんでもないかも?)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]