忍者ブログ
[796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [790]  [791]  [789]  [788]  [787]  [786
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVC00028.JPG








朝3でいつものPへ行きました 


昨夜の宿から帰宅せず、そのまま海へ

一昨日の東風の影響で東うねりがデカくなり、ポイントによっては肩~頭くらいまでサイズUP

僕が入ったPも最初は胸ぐらいでしたが、正午近くになって肩~頭、時折入るセットの親玉は頭半ぐらいありました

885bba7a.jpeg








とにかく、一番デカいヤツに乗って上がろうと思い、待つこと10分 

明らかにサイズが違ううねりがきたのでアウトサイドへパドル

ビーチにはロングボーダー6名ほどが強烈なビーチブレイクをみて入ろうか悩んでいる様子

狙った波はやはりドでかく、しかもかなりワイドに押し寄せて来て、思いっきりピークからテイクオフ

案の定LR共に一緒に巻きだし直滑降ほぼ90°垂直落下

何とかフィンがグリップしてくれてレギュラー方向に逃げるも分厚いスープの具になりました、、、凹

それを見ていたロングボーダーたちは、板を抱えてトボトボとビーチを後にしました(笑)

SWELLの鬼角のようなテイルが飛んで来て、あわや顔面直撃の大惨事になるトコでしたが、うまく手で交し

なんとかセーフでした (手に穴あきましたが・・・)

やはり、デカ波であのテイル形状は危険です、はい。

1b34e897.jpeg










愛息子が保育園で作って来てくれた父の日の感謝状

レアル、サンキューね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]