忍者ブログ
[878]  [879]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

49b4c015-0710-48ab-b3e7-9aa2fd0ebb88.jpg








遊び心がありますね

8c4086ae-6db0-4dbf-b354-1eda6a5d1855.jpg







FIAT500 ピンク 日本への割り当ては50台らしいです 

ただ、こーいうの出ると営利目的のアホ業者が買い漁って

ホントにほしいユーザーに適正価格で届かないのが

日本の現状、心の貧しい国です日本は、、、。

090903_054129.jpg090903_065330.jpg








今朝の海は浜松エリアはほぼフラット状態

よって西の週末?最近は平日も盛況エリアへお邪魔しました

Aポイントには有名ブロガーさんや1軍の皆さんが多数居たので

Cポイントからエントリー

サイズは腰~胸くらいありますが、ヤンマーで拠れてるのとバック

ウォシュの2ダメ要素重なり、乗り難い波でした凹

P3260217.jpg








亀らまんさんに小亀を見せて頂きました、可愛いなぁ~

元気に大きくなってくれるといいな!

090903_072527.jpg








俺って、お金や財布拾いの名人でよく拾うんですよね(何故?)

今日も会社の駐車場内で朽ち掛けた500円玉拾いました

皆さんも、おねえちゃんのケツばっか見惚れてないで、下見て歩いてみては(笑)

敷地内という事で、ポッケに入れちゃっていいですよね(?)

意外と落としたの自分だったりして
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]