忍者ブログ
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cf7a084b.jpeg










いやぁ~ ずデカいっす

1日遅れで届いた20号、当たり前のようにみんな内海方面へ移動した模様ですが、内海=海水浴場みたいなイメージがあってイマイチ好きじゃないので、いつものポイントで入りました。

当然のことながら一般的に見るとクローズコンディションでして、入っているのはいつもの篠原ローカルの大御所さんたちだけでした(ほんと、恐いもの知らずな先輩方で恐れ入ります・・・)

ってことで、追っかけ入水 比較的メローに見える右寄りから入るも西へ引っ張るカレントにに乗り、ミドル越えれず、さ~よ~な~ら~って感じで1kmほど流され、とぼとぼ歩く。

再びさらに東の出しから入水、今度はセットの狭間にうまくはまり、水かぶらずにアウトに出れました ラッキー

でも待っていたのは軽~く、ダブルサイズはありそーなお化けセットばかりでした・・・

てきとーにやり過ごし、ミドル付近で割れる激っ早いブレイクに数本乗り、いや乗らされグリグリ巻かれで岸に打ち上げられました

(久しぶりにアウトでるの1時間掛かった)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]