忍者ブログ
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6b9d0041jpeg










ガンガン足がデカくなってます

今年の初めは16cmでも緩かったのに、今じゃ甲が高くなっちゃって入りませんよ 靴だけはちゃんとサイズの合った物履かせてあげないと、痛いの我慢しちゃいますからねぇ、子供は

go5enya-img600x463-1183185626jjg872kon1.jpg








って、事で今回父がチョイスしたのはアシックスの17cm 長さはいいので甲の高さがベルクロで調節できるものを選びました こーいうのはママの仕事って気がしますが、スニーカーを普段履かない女には幅や高さなんてわからんと思いますよ 何より子供のために選んでるのは楽しいですもんね

cdz64140-img600x450-11773243403.jpg








父はこれがほしいんですが・・・¥12.800-成り(無理かっ・・・)







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]