忍者ブログ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVC000007.02.16.1.JPG











無駄使いと知りながら・・・

またしても玩具メーカーの術中にハマり、ガンダムのくじ引き(¥500-)を朝っぱらのコンビニでやってしまった、結果は ↑ご覧の通りDOMのCDケース!んっ?DVDケース? まぁ、どっちでもいいか A4サイズのクリアファイルがほしかったのになぁ~、残念。。

a915a747jpeg










これはフィリピンだったかな? トラの母さんがブタの赤ちゃんを飼育してるニュースをやってました ちょっとびっくりですね、檻に入れたら食べちゃいそうな気がするんですけどね、普通。。トラの母性も捨てたもんじゃないですね 

全然話しは違いますが、
飼えなくなったり、捨てられたりで処分される犬の数、日本だけで1日「1000匹」もいるって知ってました?噛み癖があるからとか、引越しで連れて行けないとか、飼い主側の勝手な都合で捨てられる犬、猫たちがあまりにも多すぎますねぇ 中には保健所まで家族で連れて来て「今日でお別れだからちゃんとサヨナラ言いなさい」って子供に強制する親もいるとか 最悪なシーンですね。もっとひどいのは生ゴミ回収の日にダンボールに入れてガムテープでぐるぐる巻きにしてゴミと一緒に捨ててあったなんて話しもありました。どんな感覚の人間なんだろー 崖っぷち犬が救助されてメディアは大賑わいでしたが、幸せになってく犬の話題より、陽の目を見ないまま処分されていく犬・猫の実態を取り上げてほしいもんです 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]