忍者ブログ
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

506x403-2006080300008.jpg








定価¥98.000-が

なっ、なななんと¥2.400-でした

1円オークション20枚限定商品です、思わず2枚買っちゃいました(笑)

1枚は知人にお年玉プレゼントしちゃいます。

【2等品じゃねぇ~の?】って思う人も多いと思いますが、

実は以前もオークションで羽毛布団はGET済み(ママとレアルが使ってます)

全然、普通に良い物ですよ。

低迷する業界、過剰供給がこーいう産物を生むんですよ、万金国日本は

これでワンコロに破られて依頼、数年ぶりに自分も羽毛で寝んねできまーす

以前、ワンコロが破ったのはおフランスベッドと一緒に購入した数十万円のだったから

ショックはデカかった これからは破られたらTシャツ感覚で替えれるなぁ、布団

600x600-2007100600004.jpg










スエットもGET

アディダスのパーカーもまぁまぁ安価で落とせました

基本的にサーフブランドはあまり買わないので、これも普段着では充分です

ナショナルブランドのすごいところは生地・縫製・デザインなどすべてが1流ってトコ

サーフブランドもナショナルブランドは上記3点満たしてますが、コアブランドだと

アンビルやグリマーなんかの無印品やラッセルなんかにプリントやパッチして

2~3倍の値段付けちゃって売ってるトコ多いから、どーも好きになれないんですよね。

質感で選ぶなら間違いなくナショナルブランドです、しかもシーズンはずせば安いし

hydpr122-img600x450-1198030743strubing_green-yellow_1140.jpg








1年ぶりにSK8が戻ってくる事になったんでSK8シューズも新調しちゃいました。

こちらも30%OFFぐらいでGETできたので良かったで~す。

色目が好きなんですよね、これ。

街中、走り回っても見つからない事多いけど、ネットなら1時間ぐらいマメに探せば

必ず見つかるのがネットショッピングのいいトコですねー

ちなみに上記3点あわせても送料込みで¥23.000-弱です、

お金大事ですから考えて使わないとね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]