忍者ブログ
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEC_0120.JPG










久しぶりに一人の時間が取れてます

今日から仕事始めの方も多いかと

我が家の女房も散々病床でのた打ち回り家事・育児をすべて放棄した挙句、「仕事いってきまーす」

と元気に行ってしまいました(俺の連休はどーなるんじゃ)

ガタガタ言っても始まらないので、レアルを公園 → 海 → 潮食堂へ連れて行き、午後1時頃帰宅

(うしおくん、メニューないもの頼んですんません。帰りの車内で「おいしい」と完食でしたよー

NEC_0125.JPG










今はスヤスヤ夢の中ですわっ ってことでTVも付けず、音楽も聴かず、ただ風の音だけが響く家の中で

ボォオォ~~~っとしてたんですが、突然業務用携帯が(今時ありえん様な着メロ)で鳴り響き 出てみると、

新年早々、ウエットの不具合の問い合わせでした (わちゃぁ~、またなんかやらかしちゃったかな?)と

思い、出てみると、防水ファスナーが壊れたとの事でちょっぴり安心 (←安心すんなっ)

でメーカーが始まる後日回答と言う事でひとまず落着 正月でも対応しているディーラーさん、本当に

ご苦労様です、頭が下がりますわ(ぺこりっ

早めに回答入れますんで待っててねー

NEC_0123.JPG










でっ、海もご覧のような超フラットベースの膝~腿ぐらいでほぼノーサーフ状態でした。それでも遠方から

お越しのサーファーさんたちは割れてる様に見える?ポイントへ群がってましたよ、あと数日の余暇を充分

満喫してくださいねー

地元のサーファーなら間違いなく帰っちゃうコンディションでした

(どのみち、子連れたぬきなんではいれませんでしたが・・・

って、ブログ更新してたらもー4時かぁ~ ワンコロの散歩行かねば。

さぶそぉ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]