忍者ブログ
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEC_0043.JPG










訳あってサンディエゴに居ます

気持ちだけですが 

(カリフォルニアに行きたいなぁ~・・・・・)

画像は通勤途中のハーバーのサンライズ、東岸に比べ、対岸のこちら側はリゾートが多いのでこんな風景も珍しくないんですよ ちょっと外国っぽいでしょ

この写真撮ったのがAM06:05-頃なので、やはり朝一サーフは厳しい季節になっちゃいました

3月頃までは土日しか行けなくなっちゃうなぁ~、海。。

で、気になるのが忘年会やらお正月やら新年会やらでの暴飲暴食による、指数・・・・

年々、体重の戻りが悪くなってるので今年こそはオフトレをちゃんとせねばいかんのです、はい

BEST体重62kg → 現在66kg 

BEST体脂肪16% → 現在18%(意外とすくない割りに腹周りすごい

目標 体重64kg 体脂肪17%

でも、多分むりっぽいな、、、

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]