忍者ブログ
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVC00003.JPG










至上最高景気と言われてますけど

感じますか?TOYOTAの株式時価総額が30兆円超えなんてニュースも飛び出してますが全然感じないっすねー、景気の回復なんて・・・。今日は暇なんで車走らせてウロウロしながら近所のリゾート地見物してみましたよ

すると、リゾート地(荒地)の再開発が加速してます バブル景気崩壊後は誰も手を着けない荒地だったところですよ 多分、多くの投資家の生血を吸った恐怖の土地ですねぇ 最近じゃ、すんげぇ量のダンプカーやパワーショベルがうなりをあげて山を切り開いています、人間はバカだから「昔に習え」の精神は金回りがよくなるとどこかへすっ飛んじゃう生き物なんですねぇ

c52dc7fa.jpeg










新たな別荘地として切り開かれた元段々畑、バカでかい平屋の別荘が建てられてます 建物推定5000万って感じ 誰が買うんだろう、すげぇなぁ~。ハワイちっくな感じでかっちょえぇ~
18b00ca4.jpeg










こちらは売価設定1億5千万で数年前に売られてた物件、ちゃんと買う人がいるからすごいっすね、建坪にしたら30坪弱ですよ、この物件 お金持ちはいるもんだなぁ~ 坪単価500万 
っとまぁ、こんな裕福な方々の贅沢三昧を横目に見ながら 貧乏サラリーマンのおいらはコツコツ働くのでした

今日はロト6の抽選日だな・・・

無理か・・・

やっぱ・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]