忍者ブログ
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05ce52d5.jpeg










いつもの場所から浜名湖のサンライズです

今日は若干風があり面ツルじゃなかったですが、いい朝焼けでしたよ 最近、朝6時前に会社に入り、午後19時過ぎまで会社に居ます まぁ、これぐらいは当たり前って方も多いんでしょうけど、世の中にはすんげぇ人生を楽しんでる人も多い訳でして、俺の人生こんなんでいいんかな?って時々思っちゃいますよー まぁ、家庭もあるし、住宅ローンもまだまだ残ってるし、ちっちゃいのがうちで腹空かして口パクパクして待ってるし、お父さんは働くしかないですよねー 今週末から九州(出張)~屋久島(登山)6日間の旅が始まります、飛行機乗るのは10数年ぶりですよ、って事は30代で飛行機乗るのは最初で最後になっちゃうかも 交通事故で1度キャンセルし、妻の妊娠とサーズ(感染病)流行が重なったため、海外旅行キャンセルしたんで、こんな結果に・・・ 40代は色んなトコに子供連れて行きたいと思います。

今朝のラジオでDJがいい事言ってましたよー

1歳の子供にとっちゃ1年は1分の1、20歳は20分の1、40歳は40分の1、そーです、歳をとる度に1年が早くなるのはそのためなんです、よくできてますねー、人生って
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]