忍者ブログ
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c8ac43c4jpeg










腰の治療に行ってきました

guぐって近くで胡散臭くないトコ探してみつけました 30歳の若先生が1年ほど前に開業した針灸院でしたが、非常に親切で設備もケアも完璧でした しかも保険が利くのと日曜診療もありで安価でうれしい限りです風で海もダメなので今日は家でのんびりしちゃいました

8af776c0jpeg










猫舌だから無理でしょ

0fb5e2a6jpeg










掃除機に興味深々

943327a8jpeg










治療後に寄ったコンビニで我が家中で大評判の『三ツ矢サイダー梅味限定品』をコンビニのショーケースごと大人買い ムッチャ美味いっすよ、これ

09c07d4fjpegd1d473c0jpeg2c4c6554jpeg54eceb04jpeg










地元の老舗、『かねも』で新鮮なかつをも買いました 都会では余り見られなくなった生粋の魚屋ですよ、もちろんなにもかも新鮮ですその場でさばくのでトレイに血が滴ることは全くないですよー。 かたせは豪快なイメージ、こちらは上品なイメージです、お造りがアートしてますよ

さぁ、明日の朝は波乗りできるかな 腰も針とマッサージでムチャ楽ですし、明日も続けて通院しますよ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]