忍者ブログ
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7cd1b15fjpeg










全然関係ない画像ですが

4~5月にかけて仕事暇になったんでHPのデザインを少し変えてみたり

721fd7b2jpeg










社長に頼まれて娘さんの車をオークションへ出品したり

07.05.23.pm.JPG










こんな事して1日過ごしてます、最近(給料ドロボー
まぁ、会社公認という事で良しとしましょー

14b44d2ajpeg










最近、わらびが俺のベッドを陣取ってまして、毛だらけになる訳で、やめてほしいんですが
冬場はクソ寒い部屋なんで近づきもしないくせに、夏場は涼しいとみえて、突然乱入が始まりました。
誰が教える訳でもないのに、猫も賢いですねー

baa80294jpeg










飼い主はと言いますと、腰痛がいまひとつ回復せず、海通いのテンションも下がり気味でして、毎晩『かつを』
を中心に刺身三昧の晩酌で気を紛らわせています うめぇ~なぁ、しかし。
先日、岐阜の山奥へ出張した時に、取り引き先のお偉いさんにすし屋連れていってもらったんですが、岐阜では、かつをのさしみって食べないんだそーな すべて生姜醤油で叩きらしいです。
『かつをはニンニク醤油でたべるんですよ』って話したらビックリされてましたよ。近いのに食文化の違いを感じましたねー まぁ、海が近くにないしな・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]