忍者ブログ
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.05.27.am.JPG










腰~胸面ツルだったけど

人多すぎでイマイチな海でした・・・

昨日は、ここの東側のポイントで若い二人の女性が溺れ帰らぬ人となってしまったようだっ 外洋は遊泳禁止区域なので自己責任を問われる事故ではあるが、残されたご遺族の胸中を察すると心が傷みますね。
この教訓が今後に生かされるといいんですけどね。お二人のご冥福をお祈り致します。 

911f9058jpeg










波乗り後、最近通ってる針・灸院へ腰の治療に行きました

今日もマッサージ後に針治療をして頂きましたよー

aa713de3jpeg47e250b6jpeg









これでまた1週間頑張れますわw 

68eead50jpeg










自宅へ戻るとおいらのガレージに採れ立ての竹の子が山積みでズラリッ 画像の他に3倍ぐらいありました。 どーやら爺さんの小遣い稼ぎらしいです、泥を落として市場へ持ち込むと数千円~○万円ぐらいになるそーですわ どーりでむきになって山に行く訳だっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]