忍者ブログ
[606]  [607]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eadf8f92.jpeg










今朝は雲が掛かってお日様見れずでした

いやぁ、サブくなりましたね 

先週までTシャツ1枚で過ごしてたのがうそのよーな朝晩の冷え込みです

昨夜まで吹いてた北西風も収まり今朝は静かな朝でした、波も期待出来ないのでそのまま会社へ

f6213eb0.jpeg










毎朝、こんなロケーションを眺めながらの通勤 早朝なので車の通りもあまりなく、のんびり景色を楽しみながら通勤してます

この辺りは湖畔に別荘が立ち並んでいて、お金持ちの避暑地?として有名なんですが、最近やたらと「売り物件」のカンバンが目立ち、草木は荒れ放題のところが多いです

一度は夢実現して購入した別荘も不景気になればただの邪魔モノとして残る訳で、永年保有が可能な財力が無い人間は持つべきじゃないと思う、今日この頃です

(俺は永年持つ事はないので関係ないが

最近、仕事に溢れた外国人が「仕事ありませんか?1日だけでもOK!」なんて訪ねて来るようになりました

大手の人材派遣の大量解雇が急ピッチで進んでいるようなので、まだまだこんな日々が続きそうな感じ・・・

心配なのは無職になった外国人労働者による治安の悪化! それこそ、食うに困るようになれば窃盗やら強奪が増えるのは必至、エスカレートしなければいいですけどね

うちの会社も多いときには十数名居たブラジル人の派遣社員、来月からは2人だけ残し全員解雇です

この不景気の闇はどこまで続くのかなぁ~

P27202391.jpg








こちらは朝一波乗りの方なら一度はお世話になってる有名カメラマンさんから頂いたサンライズ画像

海の中でこのきれいな朝焼けを毎日のように見れるのは朝一サーファーと漁師の特権ですね

(早く波っ気でないかなっ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]