忍者ブログ
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3cd66445.jpeg










最近、忙しくて事務所に行きそびれていたので

朝一で事務所に行き、FAXを確認しよーと思ったら

「室温が低すぎます  室温を上げてください」とFAXが申しておりました

寒いのはわかるけど、FAXのくせに自己主張すんなよって感じ

ってか、冷暖房なんて無いただのプレハブだからなぁ~

そーいえば、前のFAX君は猛暑にやられて逝ってしまったし

なにか手を考えなきゃヤバイかなぁ~

5253bd4d.jpeg










午前9時30分、息子が公園へ行きたいと言うので車を走らせてると

パトカーが路肩に止まっていたんで事故か?と思ったら、火事でした

消防の放水で道路はカチカチに凍り付いていたので、朝はかなり冷えてたんですねぇ

それにしても、この寒空で焼け出されたご家族の安否が心配です

無事だといいけど。。。

皆さんも火事には気をつけてくださいね

b252c0cb.jpeg










公園で息子の遊びを見ているだけじゃこっちが凍りつきそうだったので

浜松動物園へ行く事に  ここで1ポイントアドバイス

動物が活発に動くのはえさやりが行われる9時半~10時前後がピーク!

この時間帯に行くと普段だれて動いたトコ見た事ないトラさんもご覧の通り元気です

しかし、シベリアトラだから我慢できるけど、アフリカのトラなら間違いなく死んでるな、この寒さ・・・

8c4b5aea.jpeg










こっちはもうおじいちゃんの愛犬LOVEくん

だいぶ、顔がふけてきましたな、、、

今日はポカポカで日向ぼっこ気持ちいいねぇ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]