忍者ブログ
[872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

chu.jpg







30年の歴史に幕

ガキの頃から夏休みのおやつといえばほとんどの家庭がコレだった「チューペット」ちゅーちゅーアイスですね

製造元の生産ラインの不調により生産打ち切りになってしまうそーです凹 

設備更新しても採算が合わないらしい・・・

img_0325_convert_20090513172655.jpg







大昔は真ん中で割れないタイプで食べ難かったけど、このチューペットはふたつに折れて半分づつ分け合う

事もできた優れものだったなぁ~

我が家の冷蔵庫にまだ少し残ってますが、これが見納めかなぁ~

(残念)

090829_062944.jpg








今日のお仕事はこれ

20年くらい前の設備、プログラムの増設に増設を重ねてあり、奥のシーケンサーの型式も見えない

厄介モノ(大汗)

こちらも稼動率低下したので、簡易プログラムに修正し、ちょこ停(ラインストップ)を軽減させます

20年前にしちゃ、わずか3mmほどのダイオードを自動供給するスグレモノ!これ作った技術者は

今頃、かなり出世してるハズですが(?)

時代の波に勝てず、メンテナンスの予算も下りず

(こちらも残念)

crm0908241520024-n1.jpg










昨日、事実上芸能界から抹殺されちゃったのりぴー

僕らの青春の象徴だったのになぁ~  誰もがのりぴーみたいな彼女を、妹を、奥さんをほしがったのに、、、

きっかけが旦那なら、シャブ漬けにしたあの野郎は本当に許しがたいですねっ(激怒)

犯罪と知りつつ手を染めた本人も悪いが、1発目が無理矢理吸わされたとかならホントに可愛そうな感じ・・・

人間は快楽に弱い、、、を象徴した事件でしたね。

10歳の坊やのためにも1日も早く真人間になってほしいと思います

もし、シャバに出て再び同じ罪を犯したなら、、、

(その時はホントに残念)

P3230802.jpg








最近、不調の真っ只中のサーフィン

少し海と距離をおいて、色々考えてみようかな?って思ってます

今週末は海は行かないかもです ← 台風来るみたいなんで来週はいくけど(笑)

(復帰できなかったら残念・・・) 

090829_093629.jpg








ちなみにすべてのテンションが下がってる時の俺の机

書類散乱しまくりです凹
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 復帰 HOME ぽーなび・・・ >>
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]