忍者ブログ
[868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c5139990.jpeg








波に乗れないんです、最近、、、

今週は何だか知らないけど、波乗り絶不調  ← 元々知れてるが(笑)

他人が気になる? 波質がいまいち? 腕が悪い ← これかっ!

って、ことで、明日からはいつものPへ行って修行してきます

ってか、戻って来いコールがきてるので

(あっち、波無いのになぁ)

P3240216.jpg








今日は6時半上がり、昨日遅刻ギリギリだったので今朝は時計ばかり気にしていた

28285441.jpeg104adf2e.jpeg








昨日までのサイズも無くなり、北西風が結構入ってバシャバシャなコンディションでしたね

明日は更にサイズダウンするだろーな。

281ace9c.jpeg








今朝方体重計に乗ったら、64.0kgジャストだった

後2kgだぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]