忍者ブログ
[596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18695a6c.jpeg










朝焼けもちょっぴり寂しげ

今朝は4時台に起きるも海へは行かず終い・・・

2日間、みこしを引っ張り回して地区内歩き回ったら変なトコが筋肉痛(弁慶の泣き所)になりました。

ここが筋肉痛になったのは屋久島以来なんでやっぱ足に相当な負担が掛かったみたいですねー、海の上で足攣ってもカッコ悪いので休息です

それにしても朝晩涼しくて気持ちいい季節になりましたねー

da137b48.jpeg










わらびくんも窓辺に座り朝一の涼しい空気を満喫していますよ

980493ea.jpeg










土曜日の宵祭りで飲みすぎて頭がガンガンだったんで、昨日の朝は近所の吉牛で納豆定食のモーニング

やっぱり味噌汁は二日酔いに効くなぁ~ あさりかしじみなら尚いいんだけどなぁ

b529a332.jpeg










ご近所に嫁いだまるの子供、さくらちゃん 祭りの道中で俺を見つけるとキャンキャン甘えて鳴いて大喜びでした、知らない人にはまったくなつかないさくらですが、俺の事は今でも覚えているのかな? お腹出して大喜びでしたよー

さぁ~、明日からは波乗り → 会社 → 家庭の規則正しいトライアングル生活がリスタートです、海もかなり人が減って来たし、いよいよ本格的なサーフィンシーズンの始まりです

(俺だけか、この時期スタートって・・・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]