忍者ブログ
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [476]  [477]  [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5b5ae5c2.jpeg










6月20日で41歳になりました

NEC_0029.JPG










ってことで自宅ではなく愛人もとい友人と居酒屋でバースディディナーと洒落込んでみました

ホームパーティは奥様がお休みの明日にでも開催される予定 ← 祝ってもらった記憶ないけど(笑)

サプライズなケーキまで用意されていてビックリでしたし、庭をガラス越しに見ながら呑めるロケーションにも

やられましたねー

こんな豪勢な誕生日は久々でした、Fさんありがとう

NEC_0030.JPG










まずはかつをのお造りで日本酒をキュッって感じ・・・

NEC_0031.JPG










続いて、果実系の酒でキンキンに冷えたトマトを頂く

a2e9ec28.jpeg










カリカリころもの魚&ベジタブルてんぷらで舌鼓

今宵もヘルシーな呑みが満喫できました

途中にケーキカットイベントのちケーキ食いましたが・・・  やはり肉・スィーツ系は苦手な俺

常に魚・野菜中心な食生活が○ですね

にしても41歳、巷じゃ「枯れた男」が流行りだとか? ってか、全然枯れる兆候ないんですけど?

まぁ、歳相応な生き方チョイスします、勘違いしてる中年多いし(笑) 

自分で思ってるほど、イケてないって君 ← Thats all 勘違い40代♂

(謙虚な気持ち大切)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます
人生まだまだこれからですね~
ミドルエイジ(特にサーファー)
好奇心旺盛で、やたら元気ですから・・
海水飲んでるから、枯れることないっしょ。

感謝も忘れずにね!
マキネェ 2008/06/22(Sun)12:15:52 編集
まきねぇへ
ありがとうございます。

後輩の送別会ついでの割りには良い誕生会になりました。

みんなに感謝してますよー(土下座)

かっちゃ 2008/06/23(Mon)12:08:19 編集
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]