忍者ブログ
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d1d558e3.jpeg








レアルの鯉のぼりも元気に泳いで

いよいよ、GWの雰囲気が出てきましたねぇ

02777709.jpeg








こんなおまけも泳いでますた、、、

あいつ(レアル)また買いやがったなぁ~、ちび鯉のぼり

押入れにいくつもあるのに・・・

3cd263e6.jpeg








昨日買ったクロックスが届きました~

なんかでけぇなぁ~、ほんとに17cmなのかこれ

サイズも改善命令出さなきゃダメだなこりゃ

200804111831000.jpg








夕べは再びかつをで晩酌 いやぁ~うまかったなぁ 

今日はお口の臭いが気になりますが

夕べから東ビュンビュンで朝はダメなのわかってたんで

久々寝坊して会社へ

休みだけど、波無きゃ家でうだうだしててもしゃーないし

お仕事パッパッとして、連休後の負荷を軽減しちゃいましょ

仕事は段取りが命!これさえちゃんとすれば1日順調に回る

(貧乏症なだけかな、笑)

今から更に大荒れな天気になるみたいだけど、

風が止んだら海へGOですな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]