忍者ブログ
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bgf667-img600x400-1197203657seabluelimes3.jpg







クロックスをGETしちゃいました

600x450-2006081701816-3.jpg







もちろん巻き込み事故多発中のタイプは避けましたけど

つ~か、この形どーも好きになれないのは俺だけなのかな

去年大ブレイクしちゃって東京の一等地に店舗構えるまでに

成長したクロックスですが、実は2年以上前から知人に紹介

されてたんですよねー、でも「売れねぇだろ、日本じゃ」って

思い、取り扱う気にもならなかったんで大損ぶっこいたぁ~

bgf667-img600x450-1197203647seabluelimes1.jpg








今回、レアルに買ってあげたのはビーサンタイプのクロックス

これから砂浜で遊ばせるのにも、こっちのほーがいい感じだし、

ソールもしっかりしているので、足も痛めにくいよーな気がします。

ビーサンほしくなるなんていよいよ夏ですねー、気分は

僕は海外商品の取り寄せも可能なんですよー、

また興味あったらお会いしたときにでもご相談くださいねー

VOLCOM(ボルコム) ANAROG(アナログクロッシング) 
ROXY、ハーレー、
ボンジッパー(サングラス)、ベスタル(時計)、
JUNKFOOD、 
ビラボン、アルファ(アウターなど)、
レスポートサック(バック) DCシューズ、
エレクトリック'(サングラス)
他にも色々ありますが・・・

でも面倒だからあまり売らないと思います(笑)

(うるさい人に怒られると恐いし)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]