忍者ブログ
[666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [657]  [658]  [656
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_6012.JPG







今年も1年お世話になりました

いよいよ、大晦日ですね

今年も皆さんには大変お世話になりました、この場をお借りしてお礼申し上げます

2009年が、皆様にとりまして良い年になります様祈っておりますです、はい

58a4038e.jpeg2b9173ca.jpeg










年末の体調不良に加え、波なしの日々が続きすぎで自宅にこもってばかりな、この連休・・・

PCで動画を観倒すも4日目には飽きちゃったんで、昨日某量販家電店にてTVをGETしました

しかも今時15インチの地デジ対応じゃないヤツ、価格も破格の¥19.800- 1人で観るにゃこれで充分です

わらびが気に入っちゃって、ずっと居座ってるので小さい画面が更に小さいですが(汗)

ってか、僕の中では2011年の地デジ化の際、ちょっとしたビジョンがありまして、今は「買い時」じゃないんです

(金も無いんですけどね、苦笑)

でもこんな15インチでもD4端子も付いてるしPCモニターとしても使えるし、多機能なんですよねー

まだまだ価格が暴落するであろー地デジTV、買いは間違いなく・・・・・の頃ですよ(笑)

60インチの壁掛けが20万切ったらいいなぁ~

(無理か?)

0f0bf14c.jpeg










冬でも裸でカレーライス! お馬鹿キャラ全快のレアルも大きな病気・怪我も無く無事に5歳になりました

23003648.jpeg96f5c988.jpegade66c50.jpeg










まぁ、孫にも衣装?といいますか、七五三も無事済んだし、来年も元気に1年過ごしてくれる事願います

acdfb647.jpega664e173.jpeg2ed62acb.jpegNEC_0017.JPG










今年はお世話になってるSWELLSURFBORADの最新MODELも乗らせて頂き、波乗りも充実しました

例年ほど海に入れず、まだまだ乗りこなせてないですが、2009年の夏までにはビシッ?っと乗れるように

精進致します

a5c6fad9.jpeg5082bca8.jpegNEC_0085.JPGa065386a.jpeg










ウエットもフルモデルチェンジを実施中、2009年春までにはすべてのラインナップを出す予定です

大きいメーカーからみたら「お前ら、何しとんじゃ?」くらいのスローペースですが、妥協したくないんで、というか、他のブランディングが忙しくて後手後手ですわ(苦笑)


続く・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]