忍者ブログ
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEC_0032.JPG










真面目に取り組む姿勢

愛犬家たちの大切なワンちゃんたちのために真剣に開発してます

真冬の寒い時はワンちゃんたちも腰のケアが大切です、特に高齢のワンちゃんやお産を控えたり、

終えたりした後のワンちゃんにお勧めの介護用のウエットです

ワンちゃんも腰を冷やすと人間と同じ様にヘルニアなんかを起こすみたいだし、胴長のワンちゃんにも

多い見たいですよ。

2991aff1.jpeg










ワンちゃんは毛に覆われているので、抜け毛が付き難いような素材や形を獣医師たちと研究、開発

しています。

もちろん、排泄時のストレスなんかも考慮して、オス用・メス用で形も違うし、サイズも人間のウエット

同様に採寸し、それぞれのワンちゃんへオーダーメイドで仕上げる訳です。もちろんカラー選択も可。

NEC_0034.JPG










よく、カッコばかり気にした商品ありますが犬の股関節は意外と傷めやすいらしいので、固めのデニムや

その子の股間に合わないもの着せると返ってストレスになったり、股関節痛めるようです。

可愛いからといって何でも着せたらダメみたいですよー

(可愛い = 良い物)は間違った飼い主の解釈です、大切なワンちゃんの気持ち良く考えてあげて

くださいねー

dog evithaiのロゴも現在発案中、これは直接現場に関わる看護婦さんたちのアイディアを頂いて

製作する予定です

こちらの市場はデカいので超真剣に取り組みまっす

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ペットステップ
うちのコロンはその名の通り少々太り過ぎで、歩くにも走るにも足に負担
が掛かっているみたいです。
ネットを見ていたら「ペットステップ」愛犬の【脱臼防止】と書いてあり
ソファーの上がり降りがこれで少しでも楽になれば・・・
外が大好きな犬なので、動けなくなるのは可哀相なので購入を決めました。
ペットステップ URL 2008/02/09(Sat)12:32:00 編集
ペットステップさんへ
コロンちゃんは何犬ですかぁ?

確かにソファーから飛び降りたりすると腰痛める

らしいのでお気をつけくださいねー。

ネットでブツを拝見しましたが、ペット様様の

時代ですねぇ~。

僕も犬や猫に負けないくらいの愛情を注がれて

みたいもんです、、がははっ。。。
かっちゃ 2008/02/13(Wed)09:00:09 編集
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]