忍者ブログ
[641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dff09ea2.jpeg










行ってきましたよ~、焼津

小川港魚河岸食堂

日頃魚市場で働いている仲買人さんに利用されている食堂なので、魚が自慢 一般のお客さんもWELLCOMEなのでぜひ一度行ってみてくださーい

ただし、日曜の昼は長蛇の列になっちゃうので11時半前に入らないと中々食べれませんよ~ なんせ、10時開店で11時半過ぎには200食出してますから・・・番号札で判ります、はい。

ea721ae6.jpeg










今回の目的はこれ「桜海老のかき揚」やべぇくらい大盛りで、やべぇくらいサクサクッでした。このボリュームで700円

20ee3f4e.jpeg










欲張りな俺はこちらの駿河定食! かき揚・かつを・まぐろの刺身・シラス・いわしはんぺんが付いて1.500円、やすぅ~~~い


NEC_0109.JPG










53b0ef24.jpeg











御前崎でアフター波乗り目論見ましたが、すでに季節風ビュンビュンでダメだったんで、マリンパークでレアルを遊ばせ、なぶら市場でシラスをゲットし帰還いたしました

今夜はシラスご飯だぜぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]