忍者ブログ
[514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [504]  [506]  [505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0e742e41.jpeg










ありゃまぁ~、ダメっすね

AM04:30-、南平先生から電話 「かっちゃ、頭面ツルだよ、おいで!!」

ひざ~腰情報だと寝てしまう俺もシャキィ~ンと目覚め海へGO! 環状線に出ると見慣れた黒いランクルが

おおっ~、竹内くんじゃーん

信号待ちのたびに並んで情報交換をしながら南へ  竹内くんは潮見方面をチェックするとの事でした

僕は先生の待つ○原へ

「ごめ~ん、どんどんサイズ上がっちゃってダメ」とみんな海みてぼー然と立ちすくんでました

上ちゃが果敢にアタックするも満ちているんでミドルが使えず、、、アウトは頭~ダブルでゲット無理な感じ

今日はいつもアパレルでお世話になってる方が居たんで、Tシャツを見せていただきお気に入りを買う事に

568a08c3.jpeg










「DSQUARED2」の柄違いを4枚GET 普通に買うと4枚で6万円からお釣が少し出るくらいの高級品です、これ

いつもお安くして頂いて、ありがとうございます。

いい買い物できましたー

0c5eda56.jpeg










そして企業舎弟しゃっちょーから白長茄子と巾着茄子を上納金としてもらっちゃいました、いつもありがとね。

この時期の茄子料理はメチャ美味いどぉ~

と、海はダメダメでしたがちゃんと収穫を獲て帰るかっちゃでした(えへんっ)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]