忍者ブログ
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEC_0127.JPG










風でダメっぽいんで事務所整理

午前中に仕事が片付いたんで、午後は事務所を綺麗にしましたー (ただの掘っ建て小屋ですが・・・)

NEC_0124.JPG










秋物の入荷がはじまったんで、検品・出荷に大忙しですが、やっぱ個性的なウエットがあるといいですねー

94ecd41f.jpeg










ヘビーユーザーさんには非売品のステッカー(ライダー支給用)を特別にプレゼンしてる今期です

8月末に今度は大阪~兵庫に営業行ってきま~す(東北は行ったんで、後は北海道・沖縄・海外ですな)

来期からは販売形態がガラッと変わります、予定では。そして、新たなカテゴリーにもチャレンジします

自分が食べたいだけなら地元にショップをドンッと構えるのもありでしょう、大御所、○さんのバックアップもあるし!

しかし僕のビジョンは『飯食うため』じゃないので・・・

日本全国、サーファーつながり創るじょ~ ぎすぎすどろどろ大嫌い

(小さくまとまるヤツになりたくないし)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]