忍者ブログ
[553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

92831497.jpeg










朝からすげぇ雨と雷

今日はサイズがありそうだったんで海へ行くつもりでしたが、雷凄くてGIVEUP

あきらめて会社へ向かいました・・・

朝のお勤め「ゴミ捨て」とコンビニで朝飯買うのに車降りただけでズブ濡れ 雨の日の乗降に一役買うアイディア商品は無いのかな??

8c25fb37.jpeg










道中さらに激しさを増した雨・・・

あのぉ、道が無いんですが、、、灌水で・・・

道路財源って、こーいうトコに使わなくちゃいけないんじゃないでしょーか? 偉いお役人さんたち

(バットやグローブ買ってないでさ・・・怒)

202371ee.jpeg










昨夜は自治会の会合があり、帰宅したのはPM10:00-過ぎ

シャワー浴びて寝ようとしたら、変死体が2つ俺のベッドに転がってました(笑)

(にしてもデカくなり過ぎでしょ、わらびくん)

おっと、話しそれましたが・・

色んな自治会の形式あるでしょーけど、夜中近くまでくだらん話しで盛り上がる自治会っていかがなもんですかね?

9月なんて夜の会合3回、日曜のイベント7日以外の日曜はすべて埋まってるんですよ(大泣)

田舎の付き合いは大変っていいますが、限度を弁えてほしいもんです、、、

市が財政難で補助も出ないのに、住民の負担増やしてまでイベントを継続する必要性あるのかな?

地域コミュニケーションは大切だと思いますけど、協力的な世帯は毎年同じなんであんまり「親交」という面で役立ってるとは思えないし・・・

スポーツ行事なんて「もーそろそろ歳だから勘弁してほしい」って高齢世帯の意見もあるのに、地元選出の代議士の希望だから・・・みたいな理由で無理やり続けちゃうし(怒)

ホントに地域住民のためのイベントなのか???って思っちゃいますよー

なんにしても、中々難しい問題ですね・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
プロフィール
HN:
Ca
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1967/06/20
職業:
会社員?自営?謎・・・
趣味:
サーフィン
自己紹介:
PUREな気持ち忘れたくないですね・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 しげ]
[07/31 かっちゃ]
[07/31 重役そうK]
[04/13 かっちゃ]
[04/13 マキネェ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]